プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。難波店店長の斉藤です。当店ブログにて豚美難波店のおすすめメニューやSTAFFの紹介、イベント情報などをどんどんお伝えしていきますので、お暇なときは是非ご覧下さいませ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月23日 (月)

ピカピカに~☆・:.,;*

今日は一日中、部屋を掃除してましたhouse

普段からこまめに掃除はしてるほうだけど、今日は徹底的にしましたshine
お風呂に、トイレに、キッチンnoteあと冷蔵庫の中の掃除もhappy01

で洗濯機を回してる間、時間が余ったのでちょっとおやつを作りましたcafe

『チョコレートブラウニー』ですeye

実はコレ、炊飯器で焼くんですflair材料も板チョコと卵だけですごく簡単upかなり美味しく出来て長い時間休憩しながら食べてましたheart02

2009年3月19日 (木)

ハマってます(‐^▽^‐)

最近ハマってるものがありますheart01

くろがねの堅パンですhappy01

たまたま見つけて何となく買ったけど名前の通り、かなり堅いお菓子で初めて噛んだ時あまりの堅さにビックリしましたsign03と同時に『かったぁ~』と笑ってしまったnote

北九州ではポピュラーなおやつみたいだけど、大阪ではまだ限られたお店でしか取り扱ってないんですcute

この前買いに行ったけど売り切れててsweat02なので取り寄せてまとめ買いしましたheart今もボリボリ食べちゃってますheart02

食べた事なければ一度試してもらいたいお菓子ですeye

2009年3月15日 (日)

幸せな時間

今日は焼肉(牛肉)を食べに行ってましたrestaurant

久しぶりにガッツリと食べましたheart01


私が焼肉を食べる時は必ず白いご飯はセットなんでnoteまずご飯(中)とお肉を食べて、ご飯が無くなったので次は石焼きビビンバを食べて・・・


最後のシメに冷麺をhappy01

ハーフサイズもあったけど、普通にレギュラーサイズでok

で、やっぱり最後はデザートでしょup


てことでチョコレートパフェ食べましたheart04

いやぁ~美味しい物を食べてる時ってほんと幸せを感じますね~shine


って私食べ過ぎかsweat01


よく友人や知人と食事に行くと『ほんまよく食べるな~sign02
親には『あんたと食事に行ったら高くつくわっsweat01』とも言われますdash


でも『よく食べるコトはイイ事じゃん』と反省する事もなく今までモリモリ食べてましたねflair

で、これからもお腹いっぱいになるまで食べ続けるでしょうねeye

今日も幸せな一日でしたshine

2009年3月 9日 (月)

リラックス☆

今日私はお休みでしたhappy01

最近休みの日も出掛けたりすることが続いて、家でゆっくりすることがなかったので今日は『ゆっくりする日』と決めて一日を過ごしましたsun

まずはお昼までゆっくり寝て、予約していたところへ・・・


そうsign01私生まれて初めてエステに行ったんですup

一人でやってらっしゃる所で、今年の1月にオープンしたばかりでとっても綺麗な所でエステ店っていうよりもまるでお友達のお家にお邪魔したって感じのお店でしたnote


毎日立ちっぱなしの仕事で足腰に疲れが溜まってると思って下半身のコースをしてもらいましたcute

施術前にサイズを採寸してもらい、いざマッサージへupwardright

オーガニックオイルとアロマオイルでリンパマッサージしてもらって・・・ムクんでいたせいか最初痛かったsweat01


で、120分のコース終了flair

施術後の採寸は・・・なんとっ


足首、ふくらはぎ、太もも、すべて1センチもサイズダウンshineまさにゴットハンドですねeye

たまにはこうやって自分に投資するのもアリですねheart04


みなさんオフの日はどう過ごされてますかeyeeye

2009年3月 4日 (水)

寒いぃ~っ(;>_<;)

今日は寒かったですね~despair

自宅のすぐ近くにテニスコートがあって、朝から夕方までおばさまやおじさま達がテニスをしてますtennis

パコ~ン、パコ~ンとボールを打つ音も聞こえるくらいの距離で時々、おばさま方の『いやぁ~ん』なんて声で目が覚める日がありますclock

そして今日は『うわぁ~降ってきた!!』って声がsweat01

雨でも降ってきたんかな~rainと思って窓を開けてビックリsign03


雪降ってるじゃーんsnowsnowsnow

久しぶりに降りましたね~sweat02最近暖かくなったりupwardright、寒くなったりdownwardright忙しい気温の変化でしたしねdash


今日のこの雪はバイク通勤の私にはかなり厳しい寒さと冷えで、店に着くまで凍えそうでしたdown

まだまだこんな寒さがくるのかな・・やだなwobbly


みなさんも体調には気を付けてくださいねeye

豚美 なんば店 のサービス一覧

豚美 なんば店