プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。難波店店長の斉藤です。当店ブログにて豚美難波店のおすすめメニューやSTAFFの紹介、イベント情報などをどんどんお伝えしていきますので、お暇なときは是非ご覧下さいませ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

今日から!

今日4月30日~5月10日までの期間、インテックス大阪で開催される食博覧会に『豚美』も出店していますnote

今年もGW中なので大勢の人たちでかなり賑やかになりそうですねeye


私は過去にまだ一度も食博には行ったことないですcar今回私は食博には参加せずに難波店で働いていますpaper

4年に1度の開催なんで行かなきゃ4年後になるのか・・・

休みの日に時間ができれば覗きに行ってみようと思いますshine

2009年4月19日 (日)

招待しました

今日は今月初めに誕生日を迎えた母を、自分の店に招待しましたhappy01

昼過ぎに実家に行き、誕生日プレゼントとケーキを渡してから難波まで行きましたcar


母は『普段食べないものが食べれて嬉しいわぁ~heart01』ととても喜んでくれてほんと良かったnote


ただ来月は“母の日”があるので何をしようか考え中eye誕生日と母の日が近いので困りますsweat01

2009年4月14日 (火)

暖かくなってきました

最近すっかり春らしくなってきて、昼間は汗ばむくらい暑かったりしますよねsun

少し前まで暖かくなったり、寒くなったりよく分からない気温の変化が多かったので、なかなか出来なかった衣替えをしましたhappy01


と言っても衣類じゃなくてヒーターと加湿器を片付けて、ちょっと早いですが扇風機を出しちゃいましたtyphoon


でもきっとあっという間に扇風機じゃ追いつかなくて、クーラーの冷房を付ける日が来るんでしょうねsweat01

2009年4月 9日 (木)

届いてました

郵便受けに見覚えのない封筒mail

しかも市役所からbuilding


そうsign01定額給付金の申請書類が届いたんですflair


実家の母に聞くと『こっちはまだ届いてないよ』とのこと


やっぱり市区町村によってかなり違うみたいですね~eye


同封された書類に本人確認書類と銀行通帳のコピーを貼って、返信用封筒で返送すると申請書類に不備がなければ1ヶ月程度で振込みがされるみたいですbank

12000円かぁ~note何に使おうか考えますねeye

2009年4月 1日 (水)

うずうず

最近上の左奥歯に違和感を感じてて、もしかして虫歯despair

なんて思ってた今日この頃・・・

で、触ってみたら・・・・


なんか出てきてましたupそう、今さら親知らずの歯が生えてきましたnote


右の上の親知らずは去年生えてきて、よく親知らずって真っ直ぐ生えずに痛みがあったりするみたいですけど、私の親知らずは綺麗に普通の歯のように生えちゃってますshine


下アゴは親知らずが生えるスペースが無いから生えそうにないかなdash


最近の若い子はアゴの発達が良くなくて、親知らずどころか生えるべき永久歯も入らないくらいアゴが小さくなってる。。と歯科医が言ってましたflair

確かに顔の小さい人多いと思うもんなぁ~eye羨ましいけどねsun


親知らずは虫歯になりやすいからケアをしっかりしなきゃいけないですねrock親知らず抜くと痛みとハレと出血がヒドイみたいだしwobbly

あーやだやだsad

豚美 なんば店 のサービス一覧

豚美 なんば店