プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。難波店店長の斉藤です。当店ブログにて豚美難波店のおすすめメニューやSTAFFの紹介、イベント情報などをどんどんお伝えしていきますので、お暇なときは是非ご覧下さいませ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月16日 (土)

母の日

先日、母の日だったので母と二人で食事に行きましたnote

二人っきりで食事に行くのはかなり久しぶりで、美味しい物を食べてお酒を飲みながら話も弾んで楽しかったですup

そこで食べたのが『トマトもつ鍋』

大きくカットしたトマトがゴロゴロ入ってて、そのトマトの形が無くなるくらいまで煮込めば完成upトマトの酸味がまろやかになってとても美味しかったeye

最後は雑炊じゃなく、リゾットshineお米とチーズを入れて最後にブラックペッパーを入れてhappy01

こういう新しいものを食べるのはホント楽しいheart04これからも新しいお店を新規開拓していきたいと思ってますheart

2009年5月 6日 (水)

ゴールデンウィーク

GW中ミナミは人でいっぱいですeye

道頓堀なんて人が多すぎて歩けないくらいsweat01


キャスター付きの大きな荷物を引きながら歩いてる人を多く見ましたsunみんな旅行で来てるんでしょうね~shine

車も県外ナンバーが多かったcarややこしい大阪の道のせいで渋滞起きてるしsweat02

店に来るお客様も県外から来ていて、大阪の地図や観光マップみたいなものを持ってる人が多いnote

GW最終日の今日が雨なのが残念rain


みなさん楽しいGWを過ごせましたかhappy01

豚美 なんば店 のサービス一覧

豚美 なんば店