プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。難波店店長の斉藤です。当店ブログにて豚美難波店のおすすめメニューやSTAFFの紹介、イベント情報などをどんどんお伝えしていきますので、お暇なときは是非ご覧下さいませ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

こんなの見つけました!

休みの日にスーパーで買い物をしていると面白いものを見つけましたnote

わかりますかねぇsign02これペプシの『SHISO』しそ味ですbleah

ノドを通る時にしその香りがかなりしましたhappy02今までもブルーハワイやキューカンバー味というのを発売したことがあるそうですhappy01面白いのを考えますよね~clover

また面白いものを見つけたら買ってみますconfident

2009年6月 1日 (月)

早いもので

今日からもう6月~fuji

今年も半分になっちゃいますねsweat01ほんと1日1日過ぎていくのが早いですcoldsweats02


昼間などかなり暑くなってきたので、休みの日に夏服を出したり、厚手の服を圧縮袋に入れて整理して、引き出しはかなりスッキリしましたhappy01


最近結婚式の帰りらしい団体の方々をよく見かけますcrown
この前は大人数で喧嘩?言い合いみたいな雰囲気の人たちでしたが・・・coldsweats01

きっと6月はジューンブライドだから結婚式を挙げる人も多いんでしょうねぇhappy02

豚美 なんば店 のサービス一覧

豚美 なんば店