プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。難波店店長の斉藤です。当店ブログにて豚美難波店のおすすめメニューやSTAFFの紹介、イベント情報などをどんどんお伝えしていきますので、お暇なときは是非ご覧下さいませ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

食べてみたいが・・・

心斎橋の方に新しく有名なドーナツ屋さんが出来てますが

今も結構並んでるみたいなので もう暫く待ってから

買ってみようと思ってますcake

仕事柄 並ぶのが 出来ないので残念ですdown

いつか絶対に食ってやりますpig


なんば店 店長 斉藤

今日は暑かったですね~☆

江坂店スタッフ みゆきですcherry

ここ2、3日はひんやりした日が続いていましたが、今日は本当に暖かくてイイ天気でしたねぇsun

今日はバイクで走っていても、日差しがまぶしくて前が見づらかったですbearing

明日で5月も終わりなんて・・ほんと1ヶ月、1ヶ月が早いですdash

私は冬より夏のほうが好きなので、ますます体も動きやすくなるので毎日バリバリと仕事やっていきますっsign03


ぜひ、みんな元気な豚美江坂店にいらしてくださいheart04

2010年5月30日 (日)

お買い物

こんばんは

江坂店店長イオです。sun

今日の昼は暖かかったのに夜はちょっと寒いですねsad

張り切って半そでのシャツを着てきてしまい結構帰りが寒そうですnight

家まで自転車で10分くらいなのですが・・・catface

明日はお休みなので家族で家族で買い物に行ってきます

今ユニクロでセールをしているので見に行きたいとおもいますgood

江坂店の前にもあるのですが今日お店の前を通るとかなりのお客さんが

いました。

僕も並んで買ってきま~すbleah

2010年5月29日 (土)

まだまだいけます!

暫く 予約が入ってなかった しゃぶ鍋が また ちらほら入ってますsign01

このところ寒い日が続いているせいでしょうか?

まだまだ肌寒い日は続くようですので ご予約 お待ちしてますsign03

おいしいですよ~happy02


なんば店 店長 斉藤

桃やの食べれるラー油パート2

こんばんは

江坂店店長イオですsun

今日は結構寒かったですね。

先日桃やのラー油のことをかいたのですが探しても見つからず

今日スーパーで類似品を発見したので早速購入して試食してみました。gawk

中身はラー油ににんにくが浸かっている感じでした。

最初はそのまま食べてみました。味付けメンマのような味でした。catface

次にパスタに入れてみました。

パスタによく合い結構美味しかったです。good

桃やのラー油を見たことも食べたことも無いのでなんともいえませんが

今日僕が購入したラー油も結構美味しかったので同じような感じだとおもいます。pig

皆さんも是非発見された際には買って食べてみてくださいriceball

2010年5月28日 (金)

うちのわんこ♪


みなさまこんばんわ。江坂店改めなんば店スタッフあきです。

今日はみなさまに うちの娘を紹介しちゃいますねnote

なまえは シュシュ ちゃんですsun

わたくし自慢の娘ですup

親バカではありますが なかなかに頭の良い娘で 今では

12種類の芸達者さんなんですhappy02

ぜひ皆さんにもみていただきたいものですheart01

では 宵も深くなってきましたが 今からうちの娘と


遊んできますsign01
なかなか

2010年5月27日 (木)

今日の天気☆

江坂店スタッフ みゆきですcherry


今日は変な天気でしたねdash


さっきまで晴れ間があって太陽が見えてたのに、急にくもりだして大粒の雨・・・rain

家からお店まで、バイクで5分くらいしかかからないんですが、家を出た時は曇ってただけなのにcloud

店に着く直前で急にバーッと雨がweep

あと3分でも早く家を出ていたら濡れずに済んだのに・・bearing

まあ天気のことは仕方ないですよねsweat02


梅雨入りはいつ頃になるのかなぁ~typhoonと気になった日でしたsnail

2010年5月26日 (水)

節約生活☆

江坂店スタッフ みゆきですcherry

タイトルの通り、ここ最近節約生活を心がけていますup

だからって今まで無駄遣いの生活を送っていたわけじゃないんですけどねcatface

スーパーは昼間よりも仕事終わってから、24H営業のところに立ち寄ることが多いんですがbanana


賞味期限がその日までだったりする商品は半額だったりするんで、それを買ったり、お菓子コーナーには近づかないようにしたり・・・coldsweats01

体にも無駄なものが付かないようにスナック菓子は買わないし、間食や甘いものは控えて、ヨーグルトやフルーツを食べるように頑張ってますwink

と言っても、まかないは真夜中に食べちゃうんでどこまで効果があるのか分からないですけどnotes

自分の体、健康の為に食事の献立を考えるのも結構楽しかったりするんで、長続きはしそうですhappy02

2010年5月25日 (火)

来月のおすすめで

来月のおすすめで 手作りデザートのパンナコッタとクリームブリュレを出し

ます!!

べたですが!!夏に向けて デザートも色々出していきます!ので 一度お試し

ください!!

なんば店 店長

桃やの食べれるラー油

こんばんは

江坂店店長イオですsun

今日も雨でしたねrain

明日は天気予報では関西地方は晴れるそうです。sun

今日店のスタッフからものすごく美味しいラー油があると聴きました

桃やのちょっと辛いラー油です。cat

僕は知らなかったのですがちまたではかなり有名らしいですね。

とても人気があるみたいで生産が追いついていないみたいです。

僕もそれを聴いてスーパーに探しに行ったのですが商品はなく、お一人さま

1つまでと書かれた紙が貼ってあるだけでした。despair

そんなに美味しいものだったら是非食べてみたいですね

皆さんは食べた事ありますか?

ご飯にかけて食べると美味しいみたいですよconfident

豚美 なんば店 のサービス一覧

豚美 なんば店