プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。難波店店長の斉藤です。当店ブログにて豚美難波店のおすすめメニューやSTAFFの紹介、イベント情報などをどんどんお伝えしていきますので、お暇なときは是非ご覧下さいませ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

ジンクス!

休みの日は割と雨になる事が多い、店長ですがdown


今まで、めちゃくちゃ晴れてたのに、休みの日に限って雨down


子供とプールの予定が・・・・・・・down


そのかわりに、Willのゲームを買いましたsign03


喜んでやってますconfident


また次の休みねsign03プールはnotes

2010年7月30日 (金)

セイロ蒸し

みなさまこんにちわ。なんば店スタッフあきです。

豚美全店では、先週より新しいコースメニュー

「セイロ蒸しコース」がデビューしておりますpig

夏だからこそsign01の豚ちゃんと夏野菜との組み合わせnote

豚肉を食べてブタミンパワー&お野菜もしっかり食べてヘルシー

暑い夏をふっとばせpunch


コースメニュー
・前菜
・キムチの盛り合わせ
・包野菜
・当店自慢の焼きしゃぶ
・大山もち豚の盛り合わせ
・野菜たっぷりヘルシーセイロ蒸し
・本日の1品
・石焼きビビンバ
・デザート

以上9品+飲み放題付き消費税込で なんとsign014000円sign03

他店にはない充実したメニューでお待ちしておりますsun


難波店スタッフあき

自転車通勤

みなさまこんばんわ。難波店スタッフあきです。

わたくし 最近なんですが自転車通勤をいたしております。horse

健康の為に始めたのですが(今までは原付)、通勤に片道30分くらい

かかっちゃいます。

最近は猛暑が続いておりますので、出勤・帰宅の度に汗まみれ

久々に汗まみれにならない日は雨まみれです。

健康維持run大変ですね。

最近運動が出来ていないので、まだまだ頑張って自転車通勤を

続けていきますsign01


難波店スタッフあき

2010年7月29日 (木)

日焼け?

江坂店スタッフ みゆきですcherry


ずっといい天気が続いてくれているので、洗濯物も半日でカラっと乾いてくれてとても気持ちいいですsun

いつも家を空けている時間が長いので、洗濯物も部屋干しすることが多いんですが


この前の休みの日はシーツとタオルケットをベランダに干しましたup


で、取り込むのを忘れていてsweat01


丸2日くらい外に干していたシーツを取り込むと・・・sign02


真っ白のシーツに黄色い色が付いていましたbearing


干していたシワのままに色が付いてしまっていて・・think

これは日焼けしてるんですかねdown

もう一回洗濯したら取れるのかな~eye


同じ失敗を繰り返さないためにも、もう外で洗濯物を干すのはやめますsweat02


2010年7月28日 (水)

夏休み

こんばんは

江坂店店長イオですsun

天神祭も終わり気がつけば、もう7月も終わろうとしています。

お店のアルバイトの子たちもテストが終わり夏休みに突入している子もいます

やっぱり学生は夏休みがあっていいなと思う今日この頃です

2010年7月27日 (火)

夏の風物詩

天神も終わり、今度はPL花火ですねnote


家は市内ですが10Fなので花火が見れますsign03


すごく遠くにあがるので、感動はないですがdown


子供が小さいので、まだ連れて行くのも大変ですし、sweat02


人ごみが苦手なので・・・・bearingでも


いつか、どっかの花火大会には子供を連れて行きたいと思ってますup


喜ぶかな~confident


店長

やっと届いた~

江坂店スタッフ みゆきですcherry

今日の午前中に待っていた荷物がやっと届きましたheart

店長の娘ちゃんの誕生日プレゼントとして頼んでいたものですpresent


本当は24日の誕生日の日までに渡せるようにしたかったのに、在庫が少なかったらしく荷物の手配が遅れてしまったみたいで・・・

でも今日ようやく渡せましたhappy01

積み木のおもちゃなんですけど、それぞれ音が鳴るように中にビーズみたいなものが入ってたりnotes


気に入って遊んでもらえれば本当に嬉しいですhappy02

ちょっと遅れちゃったけど、店長の娘ちゃん1歳ハッピーバースデイbirthday

2010年7月26日 (月)

来月は

来月のおすすめでsign01


激辛メニューを考えてもらってますup


暑い今年の夏sweat01


思い切って、辛い料理を食べて汗をかいて、ビール飲んでsign03


すっきりしてみませんかsign03・・・・・すっきりするかなsign02sweat01


お楽しみにnote


店長

2010年7月25日 (日)

天神祭


江坂店店長イオですsun

今日は天神祭でしたねnote

僕は天神祭に一度も言った事がないのですがすごい人なんでしょうね

5年前くらい前に一度行こうとしたことがあるのですが人が多すぎて

駅から出ることが出来ず1時間待ったのですが諦めましたbearing

人が多すぎて駅がわで規制をかけていました

だから大阪に住みながらどういった祭なのか知りませんsad

よく行く祭と言えばPLの花火大会です

産まれが堺市なので小さい頃よく親に連れていってもらいました

これから各地で夏祭りや花火大会がよく行われますが皆さん暑いので

熱中症には十分注意しましょう。ng

特に小さいお子さんをお連れのかた気をつけて下さいね

夏バテ

通勤が自転車で毎日この暑さsweat01


汗をかき、健康的ではありますが、夏バテぎみですdown


皆様もこの暑さ、気をつけて下さいsign03


パワーをつけに豚焼肉を食べに来て下さいup


お待ちしておりますhappy01


店長

豚美 なんば店 のサービス一覧

豚美 なんば店