プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。難波店店長の斉藤です。当店ブログにて豚美難波店のおすすめメニューやSTAFFの紹介、イベント情報などをどんどんお伝えしていきますので、お暇なときは是非ご覧下さいませ!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

来月の銘柄豚は

9月の銘柄豚はパイナップルポークですsign03


沖縄産の豚ですsign03


いろいろな名前の豚がまだまだありますup


どんどん紹介していきますup


店長

パソコン。。

みなさまこんばんわ。難波店スタッフあきです。

最近新しいPCが欲しくて日本橋に見学に行ったりしてみてるのですが

前回購入したパソコンと比べると パソコン業界がとんでもない

スピードで進化しているらしくとてもついていけませんbearing

CPUなんて私が初めて買ったパソコンと比べると

汎用パソコン  VS スーパーコンピュータ

位にとてつもない差があって、しかも一昔前と比べると 

とってもリーズナブルな価格でスーパー性能(昔と比べると)の

PCばかりで目移りしちゃいますsign01

ってか、もはや性能の差がわからね~pig

もうちょっとネット検索で最近のPC研究をしてから購入

しちゃおうとおもいまっすgood


難波店スタッフ あき

2010年8月30日 (月)

残暑・・・

江坂店スタッフ みゆきですcherry


もうあと1日で8月も終わりだというのに・・・この暑さはどうなってるんでしょうsign02


昨日は帰宅してから部屋の掃除をしてましたshine


クーラーついてるけど掃除してると汗が・・sweat02

部屋の掃除も終わってお風呂に入ろうと思ったけど、ついでにお風呂も掃除しちゃおうnotes と掃除してたんですが・・・bearing

暑いし、湿気も多いしでdown

軽い熱中症のようになり、気分が悪くなって立ちくらみ、めまいがcrying
すぐに頭を冷やしましたdash

今年は室内での熱中症で亡くなっている人も多いらしいですが。。。

早く過ごしやすい気候になってくれないかなぁ・・

秋なんてすぐ通り越して、すぐ冬になっちゃうんでしょうねsweat01

2010年8月29日 (日)

お買い物♪

江坂店スタッフ みゆきですcherry

先日、今使っているパソコンのウイルスセキュリティーのソフトを買いに行ったんですが・・・

今のPCが古いので、合うソフトがほとんどありませんでしたsweat01

なので、この際新しく買ってしまおうsign03

となりましたheart

今度の休みにでも買いに行こうと考えてますが、私がPCに関して全くの無知でして・・・coldsweats02

まぁ店員さんに色々聞きながら決めてきますeye

久しぶりに大きな買い物をするので、なんだかワクワクしますhappy02


ついでに地デジのテレビも見てこようかなeye

早い!

もう8月も終わりますね!


9月に入っても残暑は続くでしょうが・・・しかし暑いbicycle


食べ物がおいしくなる季節sign03ですが・・・・


まだ夏バテの方も多いかも・・・・


そんなこんな言ってる間に年末になるんでしょうが・・・


1年たつのがはやいですsign03


店長


ドライビング☆

江坂店スタッフ みゆきですcherry


先日、久しぶりに車を運転しましたcar


免許は19歳で取ってたけど、その後はバイクばかり乗っていてbleah


レンタカーで軽自動車だったんですが、久しぶりの運転だから怖いかな~sweat01なんて思ってたけど・・・

全く平気でしたok


それよりも運転することがすごく楽しくってhappy02
テンション上がってましたup


大阪に住んでいると、駅も近いしバイクの方が楽チンだったりでなかなか車を運転することないんですよね~dash

私はやっぱり運転するのが好きなんだぁ~っと改めて実感しましたlovely

今度また遠出する機会があれば、現地でレンタカーを借りてドライブいっぱいしたいと思いますっhappy02

昨日は

昨日は福島店のヘルプに行ってきましたsign03


厨房で料理を作ってましたが・・・・・・sweat02


暑いこと暑いこと・・・・down


さすがの店長もバイトと二人で汗かきながら仕事をしてましたdown


健康的でいいかも・・たまにはですけど・・


毎日だとひからびますsign03


店長

2010年8月28日 (土)

体の調子が・・・

みなさまこんばんわ。難波店スタッフあきです。

毎日の自転車通勤なんですが、今日に限ってペダルの重いこと重いことsweat01

ちょっと異常なくらいの体の疲れを感じ、いつもは軽々と乗り越えられる

坂道もとても乗り越えることが出来ず途中で下車down

尋常じゃないくらいの汗が吹き出して本格的にクラクラ状態wobbly

病院へ・・・と頭にちらつき始めた頃、気づきましたsign01

タイヤのレールカバーがタイヤに接触して常にブレーキ状態だったんですsign03

そりゃぁしんどいはずだpig

ちょっとイラっannoyとしちゃいましたnote


難波店スタッフあき

激辛メニュー♪

みなさまこんばんわ。難波店スタッフあきです。

難波店では今月のおススメと致しまして「激辛メニュー」

をご用意致しております。

発案者はそう、わたくし あきです。

夏こそカプサイシン効果による発汗作用を楽しんで?もらおうと

「激辛デジカルビ」

「激辛サムギョプサル」をご用意致しております。」


これをお召し上がり頂ければこの夏を乗り切れる!?

という一押しのメニューですので 難波店にご来店の際は

是非ご注文下さいませnote


難波店スタッフあき

2010年8月25日 (水)

飲みたかったお酒!

家では割と焼酎を飲みますがup


一度飲んでみたかった焼酎を買ってみました。


銘柄は伏せときますが・・・単体ではなかなか定価で買えない焼酎gawk


プレミア価格で買う気はないので・・・抱き合わせ・・・・gawk


抱き合わせは4本組でとりあえず定価で買えるので、たまたまセット内容も


良かったので、良しとしてます・・・・が


いつか普通に買える日が来ないかと思う今日この頃です・・来ないか・・down

店長

豚美 なんば店 のサービス一覧

豚美 なんば店